十勝に日帰り。

北海道の十勝に日帰り。

とかち帯広空港からの移動はリムジンバスにすつつもりでしたが、広く高い青空の魅惑に負けて、レンタカーを借りました。

冬を前にしたわずかな、でもどこまでも気持ちいい秋のドライブを楽しめました。


とりあえず、空港のそばの幸福駅にいって一休み。若かった頃、愛国駅から幸福駅(逆かも?)の切符が大流行しましたが、電車が廃線になり駅舎しかない今でもちゃんと売っていました。


研修会場には若手会員がたくさん集まっていました。少し前の連盟では想像が難かった景色です。とても嬉しいです。支部のみなさん、頑張ってくれました。
若手会員の皆さんも真剣に参加してくださり、ありがとうございました。


帰り、なお時間があったので、近くの十勝川温泉に行き、日帰り入浴。車があるといろんなところにいけて、いいなぁ。