あべ議員と一緒に長野県にいきました。

あべ俊子衆議院議員と一緒に長野県の飯田にいきました。同じような行程の移動があったので、せっかくなので東京から我が家の自動車を運転しました。

それなりの距離ですが、ひとりの運転ではないので、あっという間に到着。車中いろんな話ができました。宮下一郎先生の事務所に寄った後、会場へ。

仕事帰りでお疲れのところでしょうが、たくさんの方が集まってくださいました。ありがとうございます。あべ議員の”あべ節”は、テンポよく、皆さん満足だったのではないでしょうか。



帰り道、松本市から長野市に向かう途中にある、姨捨から見る長野盆地の夜景は、子供の頃から好きな景色の一つです。なんか、帰ってきたという感じがするんですよね。

貴重な時間を過ごせました。