カーナビ、GJ!

今日と明日は千葉県の都道府県支部別会議。

午前中の会場は君津市。電車だと東京や千葉市周りで遠いのですが、車だと家からアクアラインを通ればすぐ。午後の移動も考えて自家用車を使いました。

木更津ジャンクションでカーナビ通りに進むと、地図上道なき道を進むことに。新しい高速道路ができており、我が家の10年近く前のカーナビが誤誘導してくれました。おかげさまで遠回りとなったのですが、畑や住宅街など千葉県のこの辺りの環境を車窓に感じることができました。カーナビ、GJ!


午後は、会長たちと一緒に佐倉へ。ここでも若干誤誘導がありましたが、これは御愛嬌。


午前、午後ともに、会議を進めながら支部役員の皆さんが前向きになっていくのを感じました。いい感触の一日でした。