政党の大会を生でみるチャンス

自民党大会に行きました。高輪プリンスホテルの大きな会場で、3000人くらいはいたのかなぁ?盛大な会でした。

会場に無料wifiを設置してくれたので、リアルタイムにtwitterをしました。同じようにやっていたのは数人の議員と数人の参加者だけだったようで、少しさみしい・・・。

繰り返しになるので、よろしければ、僕のtwitterをフォローして読んでみてください。
http://twitter.com/MasahiroIshida

ニコニコ動画での中継もあり、こちらは最終的に40000人を超える視聴者があったようす。政党の大会を生でみるチャンスはそうないので、とてもよい試みだと思います。


大会の内容については、
政権批判、政権奪回の方針等、言っていることはわかるのですが、
・政権をとった時に何をしたいのか、もっと主張してほしい
・わくわくするようなエネルギーを伝えてほしい
という印象を持ちました。