雪の中の青森と緊張の東京。

葬儀のために連盟を代表して青森に行きました。マイナス六度の寒さと、壁のような雪、そして強い風にまくられる粉雪。そんな中でしたが、故人の遺影はとてもにこやかで綺麗で、私たちの来青を喜んでくれているようでした。
青森の皆様には交通などご配慮をいただき、ありがとうございました。



東京に戻るとリーダーが集る会議に出席。流石に挨拶は緊張しました。そして明日からは全国会長会議。これからの活動方針が確定します。緊張の時間がもうしばらく続きます。


ちょっと気分を修正しようとおもって、帰りにいつものBarにおひとり様。今日もまた、新らしいお酒の飲み方を教わり、満足。好奇心いっぱいになる時、自分らしいと感じます。


さぁ、全国会議だ!
がんばるぞ。