せめて被災関係だけは・・・

今日から連盟本部事務所はサマータイム
9月末までは、いつもより45分早く事務所を開きます。

節電目標を20%において、いろいろやりますが、その一環です。暑さも苦手、早起きの苦手の僕には、結構つらい・・・。でも頑張りましょう。



さて、今晩か明日には内閣不信任が自公から出されるとか。
採決の結果はどうなるかわかりませんが、
仮に否決されたとしても、参議院の問責決議も残ってますし、
今年度の予算も歳入がまだフィックスしていませんし、
民主党内の混乱も避けられませんし、

結局、菅総理が辞めるまでは国会は概ね空転していくのでしょう。


自ら身を引く決意をして、大連立に向けて計画的に首相交替するのが、一番未来が明るくなると思うんですけど。
せめて被災関係だけはどうなろうとも進んでいくようお願いします。