政治アカデミー

政治アカデミーが今日と明日行われています。

今日はマーケティングがテーマ。受講生の皆さんはどう学んだでしょうか。
一日の講義のあと、事務所のセッティングをかえて懇親会をしました。今回は東日本チームの出し物があったそうですが、残念ながら別の用事で外出していたため、見れませんでした。

その後2次会、3次会へ。同期生同士で交流を深めました。僕は歌いすぎてちょっとのどが痛い・・・。


外出の用事は、自民党に対する税制や予算に関する要望。日本看護協会と共に会場に行きました。内容は看護協会のホームページに近々のると思いますが、被災地への支援の話、看護職の労働環境改善の話、特定看護師(仮称)の話でした。