少しさみしかった。でもこれが、次に向けたスタート

今日は中央役員会。

といっても、参加はせず。1月末で幹事長を退任しましたので、同じ事務所で別な仕事をやっていました。中央役員会は役員になってから9年半、欠かさず出席していましたから、少しさみしかったです。でもこれが、次に向けてスタートした証拠です!


夜に、いままで一緒に活動してきた若者たちが、会を開いてくれました。長い人だと10年くらい活動を一緒にやっていて、彼女・彼らの成長をずっと見てきました。
今日、ひとりひとりと初めで出会ったころを振り返りましたが、案外覚えていました。それぞれ印象が強かった面子だったのですね。これからも一緒に活動していく気持ちが強まりました。

みんなでとった写真がフェイスブックに載っています。やっている人、のぞいてみてくださいね!
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000584608158&ref=tn_tnmn