今日は看護連盟の政治アカデミーの開校日。

今日は東京で、各方面の方々にあいさつ回り。たくさんのアドバイスをいただきました。これをしっかり糧にして、自分自身もっともっと大きくなっていきたいです。

一方、事務所では政治アカデミーの開校日。全国からあつまったメンバーたちはかなり顔なじみになり、エネルギーいっぱい、元気に学んでいます。

選挙プランナー三浦博史の話には、受講者がいろいろアイディアを広げることになったでしょう。

昨年、兵庫県相生市で、最年少市議会議員として当選した看護師の中野有彦さんも来てくれました。選挙前に会って以来で久しぶりでした。とても立派な青年議員になっていて頼りがいを感じました。自覚は人を変えます。


夕刻からはアカデミー生と懇親会。たくさんの写真もとりました(きっと彼らがfacebookに載せてくれるでしょう!)。

元気に締めができた一日になりました。